日本未上陸のプチプラコスメブランド「KIKO MILANO」

今回はヨーロッパでの人気を誇るイタリアのプチプラコスメブランド、KIKO MILANOをご紹介。KIKO MILANOは現在世界中に1000店舗ほど展開しているコスメブランド。人種による肌の色の違いに囚われず、どんな肌の色でも愛用できるMade in Italyのコスメの提供をモットーにしています。1000店舗中、800店舗ほどはイタリアとその近隣ヨーロッパに集中しており、その他の地域はアメリカや香港にも展開していますが、日本には未だ未上陸です。

スポンサーリンク

プチプラでもこだわりのイタリア製

プライスがお手頃なプチプラコスメと言っても、品質やデザインには定評があり、10代~50代まで幅広い層に人気です。しかも、全てイタリア製というのがいいですね。パッケージは黒やゴールドを基調にしておりスタイリッシュに統一されていて、発色の良いアイシャドウやマニキュアなどはカラーバリエーションがとても豊富に揃っています。デザインやプライスなど日本のプチプラコスメKATEに少し近いイメージです。

イタリアを中心に展開しているブランドですが、ここオランダにも数店舗ありました。アムステルダム、ロッテルダム、デン・ハーグなどに展開しており、店内はカラフルな商品のラインナップが目を惹き見ているだけでも楽しくなってきます。

そんなKIKO MILANOですが、現在創設20周年を記念してアニバーサリーセールを開催中なので、ヨーロッパを訪れる方はチャンス到来です。日本から持ってきていた化粧品も無くなりはじめていたので、先日私も実際にお店に行って色々と購入してきました。ファンデーション、2色アイシャドウ、6色アイシャドウパレット、ウォータープルーフマスカラ、2wayリップ、マニキュア6色と10点ほど購入しましたが、これだけ揃えても49ユーロ。中には70%オフの商品もあり驚きのアニバーサリーセールです。

ヨーロッパを訪れる方、この機会に日本未上陸のお洒落なイタリア製プチプラコスメ、KIKO MILANOをゲットしてみてはいかがでしょうか。

KIKO MILANO ウェブサイト

スポンサーリンク
レクタングル広告大
トップへ戻る