カフェ No.27:こだわりのラテアートが楽しめる「Monks Coffee Roasters」

今回はアムステルダムにあるラテアートがかわいいオシャレなカフェ「Monks Coffee Roasters」をご紹介します。

スポンサーリンク

コーヒー豆にこだわる広々としたロースタリー

Monks Coffee Roasters」はこだわりのラテアートとコーヒーが楽しめるカフェ。私たちは太陽?のようなラテアートでしたが、白鳥のようなシルエットが描かれている人もいました。

こんなラテアートを描いて欲しいと頼めばやってくれるかもしれませんね。
味良し、見た目良しなので、ラテ好きの方にはきっと満足してもらえるはずです。またフィルターコーヒー用の豆を何種類も用意しており、お店オリジナルのブレンド「Monks Brend」なんていうコーヒーも提供しているので、次回は試してみようと思います。

また、店内はとても広々としていて、パソコン作業もはかどる程よい大きさ。長居していても文句を言われることもなく、スタッフもみんな優しい人ばかりで気軽に声をかけてくれます。

まだオープンして間もないのか、店内はもちろん、トイレなどの水周りもとても清潔。アムステルダムのセントラルエリアからは少しだけ離れていますが、アクセスも良く、平日なら比較的席も空いています。ガールズトークに花を咲かせている人や、パソコン作業している人など、気兼ねなくゆっくりできるカフェ「Monks Coffee Roasters」にぜひ足を運んでみてくださいね。

お店情報
店名:Monks Coffee Roasters
営業時間:8:00〜17:00(火〜日曜)
住所:Bilderdijkstraat 46, 1052 NB Amsterdam
WiFi:あり

アムステルダムのおすすめカフェMAPはこちら↓

アムステルダムのおすすめカフェMAP No.01: Cafe De Tuin Tweede Tuindw...
スポンサーリンク
レクタングル広告大
トップへ戻る