カフェ No.13:コワモテのお兄さんが出す最高のラテ「Caffè il Momento」

今回はアムステルダムの運河沿いにある、こじんまりとしながらも美味しいコーヒーを出すカフェ「Caffè il Momento」をご紹介します。

スポンサーリンク

一見コワモテのお兄さんが提供してくれる最高のラテ

Caffè il Momento」はアムステルダムのセントラルにほど近い、運河沿いにあるカフェです。お店自体はそんなに大きくはないですが、週末でも比較的空いており、ゆったりとできます。ここのお店の店員さんは一見コワモテですが、提供するコーヒーはとても美味しいです。今までアムステルダムで足を運んだカフェの中でも、自分の中ではかなり上位にランクイン。こんなヤンチャそうなのに、美味しいコーヒーを淹れるそのギャップにやられてしまいました。話してみてもとても穏やかで優しく、人を見た目で判断してはいけませんね。

Caffè il Momento1

とても丁寧に淹れられたラテ、フォームも完璧で口当たりなめらかでした。

Caffè il Momento2

ソーサーにはアムステルダムのシンボルの自転車が描かれています。カップを持ち上げたときに現れるオシャレな演出です。

il Momentoはイタリア語で「時間」や「その瞬間」という意味があるそうです。アムステルダムの綺麗な運河のそばで、コワモテお兄さんの美味しいラテを味わいながら、ゆっくりとその時間を楽しんでみてくださいね。

お店情報
店名:Caffè il Momento
営業時間:8:00〜18:00(月〜金曜)9:00〜18:00(土〜日曜)
住所:Singel 180, 1015 AJ Amsterdam
ホームページ:www.caffeilmomento.nl
WiFi:あり

Caffè il Momento3

スポンサーリンク
レクタングル広告大
トップへ戻る