庶民の味方、PRIMARKがアムステルダムにオープン!

PRIMARK1

ロンドンにいる時にとてもお世話になったお店の一つがファストファッションブランド「PRIMARK(プライマーク)」です。服がとにかく安い!しかも安いだけじゃなく、デザインが可愛かったり、オシャレな物もたくさんありとても重宝していました。今までイギリス発のブランドかと思っていたのですが、第一号店はアイルランドのダブリンにあるそうです。

スポンサーリンク

旗艦店がアムステルダムについにオープン

そんな庶民の味方「PRIMARK」の旗艦店が2016年12月1日についにアムステルダムにオープンしました。まだ工事中の時、何度かお店の前を通り過ぎましたが、まだかまだかとこの日を待ちわびていました。
すでにアムステルダムの街中では、PRIMARKのパンパンになった紙袋を何個も持っている人をたくさん見かけました。みんなこの日を楽しみにしていたようです。

フロアは地下1階から5階(日本でいう6階)までの7フロア。さすが旗艦店というだけあり、想像していたよりもかなり大きかったです。レディース・メンズ・キッズの洋服、小物、アクセサリーまでなんでも揃います。そして安い…
また、PRIMARKではクッション、ベットカバー、キャンドルなどの生活雑貨も手に入ります。どれもリーズナブルでオシャレなものばかりです。

PRIMARK2

オープン記念でエコバックも配っていましたよ。さすがにこれは街中では恥ずかしいですが…
アムステルダム限定の商品もあるようです。PRIMARK御用達の方も、そうでない方も、ぜひ足を運んでみて下さいね。

お店情報
店名:PRIMARK
営業時間:9:00〜21:00(月〜土曜)11:00〜19:00(日曜)
住所:Damrak 77, 1012 LM Amsterdam
ホームページ:www.primark.com/en/homepage

PRIMARK3

スポンサーリンク
レクタングル広告大
トップへ戻る